11885071_841613722620875_506134623711048817_n

パンガンカルチャーを地元に持ち込もうと思いまして、鹿児島・南日本のヒッピーカルチャーの方々と取り組みました「虹と森のマーケット」。ヒッピーカルチャーはよくレインボーなんちゃらっていうイベントがつきますが、うちでもやっちゃいました。

今回のゲストは、DJ RINANEKO、セクシーな写真を見て速攻連絡を取りまして、パンガン島に誘ったことをきっかけに、彼女現地のオーガナイザーと結婚までしちゃいました。彼女のバイタリティーはアルバ氏とかぶる。パンガンのウォーターフォールパーティーで今は頑張っているけど、このパーティーがきっかけだと思えばとても意義あるイベントだったなぁと思います。

11870736_841613709287543_1283227137104307152_n

今回はパンガン島のペイントカルチャー・ブラックライトペインティングをはじめてこのイベントでやってみました。その結果大好評!みんなブラックライトに顔を当てて撮影してましたね。

11902525_841613799287534_5337812346393544057_n

地元の子たちから鹿児島県・島からもみんなでバンド・DJを楽しむイベントになりました。

11888009_841613692620878_3895763496930605923_nこんな感じでタイのパンガン島と変わらないノリ。やっぱり顔に落書きとかって子供も大人もテンションがあがりますね。

11828740_841613762620871_1501065528876774253_nDJ RINANEKOも一番時間のいいタイミングでプレイ、その結果こんな空気が!

子供も大人もみんな大騒ぎ、ダンスここまでしますかね、鹿児島の人たちって!っていうくらいトランスしてました。

11885175_841613779287536_9112645885914386072_n

自分も終わり際にプレイ。が、RINANEKOの空気をもろEDMで変えたりました。本人はキレ気味でスピーカーを反対にしてました。EDMとサイケって水と油ですね。EDMのトラックはもってないのでYOUTUBEで引っ張ってその場でぶち込んでやりました。

11899855_842842735831307_1108140635715790035_n

きてくれたギャルたちも大盛り上がり!

11891256_842842922497955_520731491075075245_n

この日は2日目ではじめてイベント連日2日をやってみましたが、死にました。もう1日だけで十分です・・。もうちょっとオーガナイザーチームが育ってからやろっと。

11879181_1250759298283120_5989892281765889401_oこんな出店もあすみちゃんがやってくれました。毎回素敵な出展してくれます。

11846636_841910892591158_3020067431697090114_n

宮崎からはキリシマンジャロコーヒー。

11204957_841911305924450_8930427941658651607_n1

奄美大島からはオーガニックティー。

11836779_841532539295660_6147339110106843790_n

その他様々な出展もあり大盛り上がりでした☆

広告