東京のフルムーンパーティーグループがパンガンでもイベントをやるってことで、出演させて頂いたパーティー。なんというかこんな感じでパーティーができるってのは、パンガンならではだなと思いました。1週間前に飛び込みで箱と交渉、1週間で集客、当日を迎えてもそこそこみんな集まってしまう。

10891930_10204508452366084_8450864257683498337_n

その名もRAKUENっていうパーティー。シンガーのアルバ主催。彼女実はグラミーにノミネートされてる腕のシンガーなんだけど、パンガン仲間としていろいろ一緒にやってたりする。ちょうどサンライズバーっていう現地の箱でも回す予定だったんだけど、なんか気が進まず、彼らとやったほうが楽しそうだなと思いジョイントしました。

日本人だけのパンガンツアー

10494587_10204508446165929_5893192626258940342_n

日本中から集まる若手のメンバーで、パンガンで遊んでみたんだけど、これがなかなか楽しい。アルバ氏の行動力には脱帽だ。

10888547_10204508442485837_6913070025650506567_n

なんだかんだ言って、おすすめなのがアムステルダム・バー。ここからパンガンで一番眺めのいいサンセットが見れます。地図とか追加したいけどまたしときます。

本番・RAKUENスタート

10915349_632819350177055_3017642277435602888_n

右アルバ氏。こうしてみると美女なのだが、中身はおじさん?って思うこと多数。もう少しおしとやかになればいいのにね。昭和系美人・奥ゆかしい人はパンガンにはおりません・・・。

1463903_632819410177049_4439617678895598070_nなんか書初めもやるっていうことになって、すかさず自分のキャラ作成開始。モンサントくんというキャラが完成しました。

10896897_10204516290602035_4114214715705813405_n

この中に2つ自分の作品があります。わかる人はわかります。

10891917_10152637738155488_2844612965914955332_n

箱も超満員。自分はこの際おもいっきりBASS MUSICでプレイしたんだけど、かなり好評。自分のトラックもまぜてMIX。意外とこういう音でもパンガンいけるなと思いました。さてさて、今年のパンガンはかなり強烈なプロジェクトになりそうです。今年のパンガン行く人は声かけといてね!

広告