オーストラリアでは1週間ほど、ワンマンライブのために滞在したが、そのライブまでの様子はこちらに

当日ジェフェリーさんにシドニーのセントラルステーションにある郊外のホテル地下のクラブにくるように言われて、現地で待ち合わせた。セントラルステーションからは歩いて10分くらい。重たい機材をもって運ぶには若干距離があった。

pub_sign

どうやらこのYOUNG HENRYSという場所だったらしい。

taisei

箱は50人入ればフルになりそうな小箱だったがワンマンライブをするには十分すぎる広さだった。

maya今回プロモーターとしてイベントを盛り上げてくれたDJMAYA相当の美人さんだったので思わずテンションがマックス。

daysnatcha

そしてDJ Daysnatcha MAYAと同じクルーとしてシドニーでベースミュージックをプレイする地元DJ。

mantismd

MantisMD

sam_taisei

メルボルンからわざわざ自分のことを知ってる若手もきてくれた。やたら日本のすご腕DJを知っていて、自分の注目するクリエイターもよく知っていた。海外は耳ですぐにその人のレベルが分かる人が多い。

group_shot3

最高のシドニー、ベースミュージッククルーと一緒にこの夜盛り上がった。この縁をくれたジェフェリーをはじめ、DJたちに感謝。ライブ映像がなかなか取れてないのが残念・・・。母がいればずっととってくれてただろうが、さすがに若者だけのクラブに母を連れていくことはできなかった・・。

img_1194

ジェフェリーさんがデコの代わりに自分の作品をクラブの壁にはってくれた。やっぱりカメラマンって重要・・。自分のアイフォンをジェフェリーさんにとってってお願いしたけど、やっぱり楽しみたいっていうのもあるし、頼むのも気が引ける・・。みんなこんなときどうしてるのかなぁ。

ライブ会場はここでした~。

