パンガンにはやっぱりちょっとぶっ飛んだ日本人が集まります。このときは大阪から4人組のギャルズと、台湾で知り合った友達がパンガンに。ちょうどパンガンのホテルと契約して運営をサポートしていたこともあり、ホテルに招待。欧米人も日本人のこのヤル気にむんむんでした。

1381198_544744292269096_1628145852_n

彼ら・彼女らのフルムーンパーティーでの戦いは、壮絶なものでした。

1391590_533936283350190_2037714971_n

結局日本人やらインド人・オランダ人などいろんな人たちがミックス。仲良くみんなでパーティーいきました。そのあとは、みんなで反省会、500円で食べ放題のビュッフェ・バーベキューにみんなテンション最高に。

1391766_753349034680174_840645693_n1

若者がすぐに仲良くなるこの島ってすごい可能性があるなあと再実感。今年もやっぱりパンガン年末年始いきます☆行きたい人はメッセージくださいね。

 

広告