世界中からまじめに音楽活動のために集まるDJ・プロデューサーたちは結構いる。基本的にパンガン島では東京でパーティーをやるより4倍らくにオーディエンスが集まるし、いろんな友達ができるので音楽家にとっては最高の島。イビザはもうすでに成熟しきっててアジア人にはチャンスないですね。日本人ならパンガン狙ったほうがいいと思う。将来この島に爆発的なイビザのような世界の音楽トレンドの発祥の地になる可能性だってある。そんな島のDJ・プロデューサーをご紹介。


David Chong

パンガンでも人気パーティー、ガイズバー・エデンの創業者兼DJ・プロデューサー。テックハウス・ファンク系の音楽性でパンガンでも影響力のあるDJの1人。週1でパーティーをどちらかでやっている。もしくは、バンタイのボートパーティーでもたまにプレイ。テックハウスシーンを牽引するDJ。


Peter G

Light Houseの創業者兼プロデューサー。David Chongと並ぶ現地人気DJの1人。ジャングル・エクスペリエンスでもプレイすることがある。


Jo Moontribe

Blackmoon Culture, Shibamoon, Bansabaiのプロデューサー、トランス主にサイケ系のDJ・プロデューサー。


Dan Buri

タイ人と欧米人のハーフDJ・プロデューサー。ハーフムーンパーティーや過去存在したCuClubなどでプレイ。


Graham Gold


他多数。続々と日本のDJも現地入りして活動中。またUPLOADします。

おっと、自分も一応パンガンDJなのでした。まだまだベースミュージックシーンはパンガンにないですが、盛り上げていきたいと思います。よかったらフォローお願いします♪

広告