今年はもう東京でのイベント出演はないかなと思ってた矢先に、Dj RinanekoからパンガンのDJ陣を集めてフェスやるからとのオファーがあり急遽このフェスに参戦。パンガンのウォーターフォールパーティーをオーガナイズしているDJ・プロデューサーたちがくるとのこと。ウォーターフォールパーティーについてはまた書こうと思うが、パンガンでは5~6番目に大きいフェスですね。

sramanora-01

正式名称はSramanora Waterfall Party.ようは滝パーティー、滝でやるパーティーなんだけど、現場に行ってみると滝っていうかちょろっと水が垂れてるだけなのですが、そんなのはお構いなし。場所的にはバンタイエリアとハドリンエリアのちょうど中間あたりでやってます。過去、Skaziなんかが2015年-2016年のイベントで出演してますね。個人的にはなんでギターもってDJしてるのかなって思っちゃうDJですが。

そんな彼らを招聘したフェスティバルということで、ギリギリになって呼ばれて行ってきます。詳細はこちらのサイトで予約を受け付けてるのでチェックしてみてくださいね。以上お知らせでした。

とりあえず参考までにSKAZIのサウンドクラウドどうぞ。個人的に好きじゃないですけど。

広告