やっぱりこの業界は狭いです。大学時代に育てたDJ・プロデューサーのHeavy1という後輩がいるのですが、界隈というイメージ。日本のBASS MUSICは小さすぎ。これだからしょうもない人がBASS MUSICの上のほうでワイワイやってしまってる。なんともまあ滑稽なシーンです。こんなこと言っててもしょうがないので早速リストアップ。ちなみにThe Greatest DJ’s in Asia of All Time: Top 100のDJたちを調べてみたらの記事でランクインしてたのは、自分46位、Goth tradが60位くらいだったかな。あと、Daisuke Tanabe氏が載っていた気がする。Google のアルゴリズムからの分析らしいので精度は相当高いんじゃないかな。

おっと、大切な人を忘れてた。その名もT.Oこと、Taisei Okazaki。以上

広告