今年初のベストショットはこちら、パンガン島のハードリン・ビーチ。Cactus Barの通り。

年明け前夜は恐ろしいほどのファランがビーチにぎっしり。

DSC01983

こんなファランだらけの中でも、日本人がちょこちょこと。

 

裏の通りを、地元の後輩、たけひこくんとぶらぶらしてると、さらにかわいい子を発見!

DSC01974

いやあ~。子供のスマイルはほんと癒されますw

DSC01975

なぞのキャラクターのTシャツもかわいいですね♪さらに奥へと進むと、トップ画像の海がこんな通りになってるんですね。ラテン系の彼がなかなかよいスマイル。

DSC01977

たけひこくんは、美女ゲット!

DSC01989

ハッピーニューイヤーですが、2日が満月でまたフルムーンパーティーがありました。

DSC02002

月がよい感じ~。

 

そしてそして、こちらも地元後輩のあゆみちゃんが御来パン(パンガンにいらっしゃったこと)。ひさしぶりにボディーペイント。デザインはいろんなのやってもらえますよ^^

DSC01981DSC01971

DSC01991.JPG

こ~~んな、毎年恒例のカウントダウンパーティーでしたが、今回の目的は、朝のハードリンビーチのサンセット。誰もいないのんびりしたのを取りたかったんです。

これこれ♬どっかのタイミングでPVにつかいます★こんな感じの絵ってなかなか取れないですからね。

カウントダウンの動画はまたのちほど★